honey hunt は、現在準備中です。

2018/01/11 21:00

こんにちは!

朝晩すっかり冷え込んで、なかなか起きられなくなってきましたね^^;

そんな冬だからこそ楽しめるファッションといえば、

やっぱりカワイイノルディック柄アイテムです!

 

 

ほっこり、オーバーサイズが冬らしいサイズ感のノルディック柄ニット!

雪の結晶だけのシンプルな柄合わせなので、かわいくなりすぎずにメンズライクにも着こなせます◎

 

 

ちょっと長めの丈感がまたかわいいです。

寒い時期は手を隠して着ると、女のコらしさがぐっとでますよね!特権です☆

 

 

 

ボトムスはデニム+スニーカーでマニッシュなコーデにしてみました!

 

 

 寒い時期こそ、今しかできない着こなしやアイテムで、楽しみたいですね!

お色はレッドと二色ご用意しております。

 

ぜひチェックしてみてください♪♪