honey hunt は、現在準備中です。

2017/09/29 03:05

こんにちは!

最近は朝晩冷えてきましたね。

だんだん秋服が楽しい季節になってきました。

 

 

オトナ女子のトップスといえば、もはやリブデザイン無くしてクローゼットは語れません。

何着も色違いや素材違いでお持ちの方も多いはず。

 

今日はディティールで差がつく、今季トレンドのビショップスリーブのリブニットをご紹介します。

 

着用サイズS/モデル身長155cm

 

ふんわりとしたビショップスリーブが女性らしいデザイン。

袖は半端丈で手首が見えるので、アクセサリーや時計も映えます◎

 

 

ボリュームがでがちなニットも、リブデザインですっきりシルエットはキープ。

着膨れしませんネ。

 

 

ふんわりしたシルエットが女性らしさを高めてくれます。

ワイドパンツやストレートデニムなどシンプルなデザインのボトムスがトレンドの今季は

トップスには存在感のあるハイネック&ボリューム袖が今年らしいデザイン。

 

 

後ろ姿もすっきりとしたシンプルなデザイン。

リブのおかげで縦ラインが強調されるので華奢見えします◎

 

 

袖はキュッと絞ったデザイン。伸縮性があり、締め付けしすぎない柔らかなニットです。

カシミアが入っているかと間違えそうなくらいしっとりとした質感で、高みえ間違いなし!

 

 

定番アイテムだからこそ、さりげない旬なデザインを取り入れたいところ。

人と差がつくディティールが魅力の愛されリブニットです。